医学部100日チャレンジ
Day59 2025.11.14
朝、走って勉強よりも、ちょっとやることをちらして、仕事終わりに1,2時間やることを試してみる。
ノート進捗。
ほんとなら1,2週間でかなり進むはずのことに1ヶ月以上かけてしまった。
でも本気になれないことに悩みながらもコツコツ進めたらまあまあ進んだ。
今は点低いけど続けてれば必ず上がってくる。仕事しながらで時間とれなくなったけどテーマはやめずに続けること。
医学部は受かっても行くのはやはりきつい気がしてる。けどそのときどうなるかわからない。とにかく点を戻したり、合格証書もらってからどうするか考えたい。
そろそろ新しく書き直そうかなと思って、今書き始めてる。次は物理もやろうと思うのと、数学も全問題書き出して進めようと思う。
天才の人が効率いいやり方をするのはわかった。僕はバカだから泥臭くやる。

コメントを残す