【DAY19 (10/5)】今週の目標

YouTube : https://youtu.be/Yg6ChcxuOSs

医学部100日チャレンジ
Day19 2025.10.5

新しい目標を立て直しました。とりあえず、今週はこの中からできるだけつぶしていこうと思います。

このようにやることを紙に書き出すとやることがはっきりして、やる気がでます。

ある人に「成功者は2週間に1度、6時間ぐらいかけて計画を練って、あとはただひたすらやる」と教わったことがあります。

なかなかその通りできませんが、できるだけ1週間ごとにこれをやろうと思っています。

ふつうなら2,3ヶ月かかりそうな内容ですが、「こんなの3日で終わらせてやるよ」と思いながらなるはやで進めていきます。

1週間でどれぐらい進められるか、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です