【動物】迷子になった猫について

迷子になった猫をさがしています。近所の方に協力してもらっているので、ここに情報をかいていきます。よろしくお願いしますm(__)m

【特徴】
・灰色と白色。
・鼻のよこに模様がある。
・背中に白い模様がある。
・左手をいためており、かばったり地面からうかしたりしながら歩く。

【時系列】
5/1 14:00 神中周辺で逃げる。
5/8 22:30 いなくなってはじめて姿をみつける。(焼肉よしみさんから、畑のなかを通り、東方向に。)
5/9 捕獲器を設置するもつかまらない。
5/10 近所の方にビラを配ってまわる。みなさんやさしく接してくれる。
5/10 19:00 近所の方が猫をみたとのことで、電話で連絡をくれる。2匹ということでちがうかと思ったが、周辺をさがす。
5/10 21:00 2回目に姿をみつける。5/8はおそらくうちの猫とは思いながら自信がなかったが、今回ははっきりとうちの猫であることを確認。逃げてしまいつかまえることができないので、捕獲器を近くに2個設置する。

【現在の状況】
5/1にいなくなって、それ以来一度も姿がみえず、飢え死にしないかと心配していました。
昨日、5/8にさがしていたところはじめて姿をみました。(夜で暗くてはっきりと確認はできませんでしたが、おそらくうちの猫だったと思います。)
猫は怖がりなので、あまり広範囲には移動しません。
自分が最初に思っていたのとは、反対の方向だったので、これからそのあたりを重点的にさがそうと思います。
捕獲器を設置したり、名前を呼んだりして、なんとか家に戻してあげるところまでがんばりたいと思っています。

外にでてこわがっているので、なかなかつかまえるのは難しいと思います。目撃情報だけでもいただけると、だいたいの場所がわかるので、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m
また夜遅くにさがしたり、捕獲器をおかせてもらったりなど、ご迷惑おかけして申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

【動画】
迷子猫のYouTube動画プレイリスト

捜索状況についてのYouTube動画プレイリスト

【写真】
猫
二匹の猫
二匹の猫
猫
ダンボールの中で横になる猫
猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です