【体験談】片山先生からプロになれると言われたので自信を持ちもっとレベルアップして行きたい

はじめに

おいっこが「今の自分が考えていること」をおくってくれました。このように日々考えてくれることは僕としてもうれしいことです。僕に習っている生徒はどんどんこのように考えておくってもらえたらと思います。

体験談・メッセージ

今はコロナでとても大変な事が起きています。今ではたくさんの感染者数や死亡した方がたくさんいらっしゃいます。県にも緊急事態宣言が出されたり外出自粛の中どのように生活したらいいのか考えました。

自分は野球をしていて今の状況では外で練習することは不可能です。今他の人らが出来ていない練習を自分は家でお父さんと毎日家で練習し自分を追い込んでいます。他の人らと差をつけるためにも家での自主練習は大事だと思います。次高校生になり県外の高校へと進むので高校野球という道は決して甘くなく、厳しい道だと思っています。そのため、この休みの期間に自主練習に励んでいます。少しでも他の人と差が付けれるようにしていきたいからです。

将来の夢はもちろんプロ野球選手なのでその目標に向けて日々頑張っています。片山先生からプロになれると言われたので自信を持ちもっとレベルアップして行きたいと思います。高校は強豪校に行くので決して誰にも負けずアピールし甲子園という大舞台で活躍したいと思っています。

このコロナの中でも家で親と練習できるということはとても幸せな事だと僕は思います。親のおかげでこのような練習ができるからです。コロナでも自分は部屋で筋トレなどを行っています。小さい部屋でも運動はたくさん出来ると思います。今は厳しい状況ですが運動したくさん体を動かすことはとてもいい事だと思います。是非みなさんも家で出来ることはした方がいいと思います。

https://youtu.be/5k_GgdI6lOI

https://youtu.be/g3zvDaruxhs


◆ メルマガでは、ブログでは出していない情報を発信しています。登録はこちら。

メルマガ登録

◆ プロフィール

プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です